何故に生駒?

前日迄は、来週のごきモト6の練習に下市へ向かうつもりが、何故か朝起きると、生駒に行く事になってるパパの頭の中?行きの道中、子供達が何処行くの?コッチは生駒やで!と騒ぎ出す。ここで初めて、「しまった!間違えた!!」気付くパパ!!戻れないので、そのまま生駒に出撃。今日は、nagisaと空ちゃん。

f0090472_23473671.jpg今日はお仲間が誰も居なく、何となくダラダラ走行開始。
淡々と周回を重ねるだけ、目標物無し!nagisaはストレートの開けっぷりが今ひとつなので、少々注意を与える。注意が気に入らないらしく、またもやお決まりのパドックに逃げ帰る。ダメだね、この娘!!そして、Aコースに行きたいと駄々をこねる。昼までまってなさい!(怒


f0090472_23591094.jpg空ちゃんは頑張って走ってはいるが、お決まりの教習所乗り。スタンディング・コーナーでの脚出しも何も無し。無し・無し・無しの良い所無し!!こいつにも困った・・・お昼にAコースを維持でも走らしたろと心に決めたパパでした(怒
f0090472_0305943.jpg
12時の時報と共に、Aコースに向かう。最初は渋っていた空ちゃんも、後で「ある物」をさせてあげるの約束に、張り切ってAコースに向かって行く。4周ほど先頭空ちゃん、nagisaが後ろからフォローに回って走行する。空ちゃんには、緊張で4周が精一杯のようだ。その後、nagisa一人で走行し、新たな欠点発見!ジャンプを全てナメなめ走行。何故に?あれほどジャンプが好きだったのに??やっぱり練習サボッてたし、怖さが出てるのが有りあり。30分位してパドックに戻り、昼食にする。食べ終わったら、空ちゃんとの約束の「ラジコン」をしていいよって言ったら、いつもの倍の速さで食べちゃいました。2人とも楽しそうにラジコンで遊び、昼からの走行となりましたが、この後パパが鬼へと変身するのでした・・・


普段空ちゃんには何時もエンジンを掛けてあげて送り出すが、自分でエンジン掛けていっといで~と最初は優しく言っていたが、いつまで経っても掛けれない空ちゃんに雷炸裂!!5分経ち、10分経ち、遂に泣きまで入る始末。まず最初の蹴りが背中に入る。そこから10分経ち、もう1発蹴りが入り、泣くのも大声になってくる。その声に逆上し、怒鳴りまくるパパ!そこからまた又10分経ち、後頭部に芯入り安全靴キックが炸裂!もう止まりません!!泣き叫ぶ空ちゃんに、叫き散らすパパ。その1分後、遂に永い眠りからCRFくんが目覚めます。微笑みながら空ちゃんに、「ほら~やったら出来るやん」と言うと、「うん!がんばったで!じゃあ行って来るわ」と笑いながら走って行きました。その後、ちゃんとスタンディングし、コーナーでは脚も出し、ストレートは遅いけど、一生懸命走ってました。よく考えると、その間nagisaの事観てないや。
f0090472_124237.jpgf0090472_1241387.jpgその後30分程走行し、お終いとしましたが、片付け中ラジコンで遊ぶ2人を見ていると、楽しそうに笑って遊んでました。今日は、子供達がダラダラ走ったり、いろいろパパを怒らす日と思ってたけど、一番おかしかったのはパパだったんだな~と反省の日でした。ヤバイな~疲れてるのかな~ふう~~~~~~~~
[PR]
by nagikono | 2006-03-25 23:27 | 練習


<< 下市なのだ! 初公開 nagikonoファク... >>