下市合宿!そして、鳴らない電話

GW突入!3日、4日とWoods下市での練習。
まな家より、お泊まりでの下市合宿のお誘いが有り、下市に出撃!
GWと言う事で、車が混んでると見込み、8時に家を出発。あれ~?たいして混んでないやん!9時には下市に到着。まな家、既に来とりました。いったい何時に家を出たの?挨拶を済ませ、走行準備に取りかかる。
今日は、nagisa・パパ・パパの知り合いの息子(ショウゴ)・パパの幼なじみ(一平ちゃん)・一平の後輩(黒君)と5人での走行。車の中はMXerが4台、荷物大量・・・
nagisaの用意を済ませ、kidsコースを走らせてる間に、65・CR80・YZ125の用意に取りかかるが、時間ばかりが過ぎていく・・・
一平ちゃんに、組み上げたばかりの65の慣らしを任せ、今回初めてMXをするショウゴ・黒君にkidsコースを走らそうとするが、子供の走行を観て、ビビっちゃって走れないよう。ショウゴはCR80、黒君はXR100モタード。何とか尻を叩きコースINさせるが、直ぐに引き返してくる。相手にしてると日が暮れるので、そのまま放置プレー~~勝手におし(怒  
黒君、MXに恐れをなして、昼に自走して大阪に帰っちゃいました。
nagisaはと言うと、新しく出来たkidsコース2で、楽しく走っています。大きなアップダウンが有り、旧ラジコンコースを使った、超ショートターンの連続と変化に富んだコースになってました。
f0090472_1282257.jpgf0090472_1293631.jpg
お昼前に、nagisa・まなちゃん・咲〇ちゃん、女の子3人で本コースでの、レースタイムの10分+1周の練習走開始。

f0090472_1431474.jpgf0090472_144599.jpg
f0090472_1542734.jpgf0090472_1544362.jpg
あ~~っという間に、1人取り残されるnagisa。気分が乗ってないのか?はた又、ただ単に遅いのか、よく判らない走り。
確実に言える事は、遅い・・・とにかく遅い!!(怒
昼食時、まな家に「どうやったら速く走るやろ~?」て言ってると、「もっと練習しなきゃ!」ごもっともでございます。m(_ _)m

その後、10分走、kidsコース、エンデューロコースと至る所を走破し、楽しく走行出来たようです。
f0090472_2143250.jpgf0090472_2144117.jpg
でもな~、やっぱり遅いんだよね~~nagiちゃん。ハア~、はあ~、ため息ばかりでるわ・・・

その他の、頑張りやさん達
f0090472_2263644.jpgf0090472_2264668.jpg
CRに乗るショウゴ、1日乗ると流石に若さか?そこそこ乗れるようになっている。さすが高校生、何も教えなくても、頭で考えながら乗っていました。自分の子供じゃないところが悔しいところ、我が子なら、即125乗せるだろうな・・・
一平ちゃん、こやつは中学生の頃から、nagiパパ弟と一緒にMXをやっていたバイク馬鹿。これぐらいの芸当はへっちゃらさ~!ちっちゃい身体でZX-12Rに乗っています。

やはり恐るべし、まな家の父・ママ
f0090472_2461065.jpgf0090472_246264.jpg
参りました!m(_ _)m  はっきり言って、太刀打ち出来ません。口だけnagiパパ、もうまな家に勝負を挑みません。

で、nagiパパはと言うと、コースを2.3周走り、パドックに逃げ帰るを繰り返し、若者に悪態を吐き、エンデューローコースを楽しく走り、楽しい1日でしたな~~

f0090472_334469.jpgf0090472_335639.jpg
終了時間まで、頑張って走っていた3人。nagisaも、今日はお友達にまったく付いていけなくて悔しかったのかな?疲れたと言いながら、最後まで走ってました。

帰り支度を始め、まなママが「nagiちゃんも一緒に泊まっていいよ~」と言ってもらえ、nagisaも泊まる事に。nagi家、お連れもいる事だし、帰るつもりでいたので泊まる用意もしていなかったが、まな家のご厚意に甘え、nagisaをお泊まりさせていただく事にする。キャンプなんてした事のないnagisaは大喜び!後ろ髪を引かれる思いで下市を後にするパパ。親離れ出来ていないnagiちゃん、どうせ泣いて電話を架けてくるだろうと思っていたが、一向に電話の架かる気配は無し。どうも親離れ出来ていないんじゃなくて、親が子離れ出来ていないようだ。結局、電話は鳴らないまま、朝を迎える・・・
[PR]
by nagikono | 2006-05-03 00:24 | 練習


<< 下市合宿! 2日目 ???のリザルト >>