人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しく下市!

前週のナカキR2惨敗から、ちゃんと練習して速くなります!との子供達との約束から、子供も大好きな下市での練習。
よちき、直家とご一緒練習。
10時頃に到着するが、直家の車は無し・・・そう言えば、なお~発熱って掲示板にかいてたもんな~。nagisaに事情を説明し、走行準備を始めると、見慣れた京都ナンバーのエース君が到着。nagisaに笑顔が出てくる。今日は、ちーちゃんに65で付いて走る(ストーカー作戦)が目標だったらしく、来てくれて嬉しかったようだ。
楽しく下市!_f0090472_294130.jpg楽しく下市!_f0090472_295853.jpg
楽しく下市!_f0090472_2113458.jpg楽しく下市!_f0090472_2114619.jpg
技術的な事は置いといて、楽しく練習出来たと喜んで話してくれました。楽しくというのが、上達の一番の近道ですな。エンジン掛ける時に、転けちゃったりしてたけど、こんなのも楽しいって笑ってたし・・・途中で大〇家も到着し、ま〇ちゃんとも久しぶりに遊んで、有意義な1日だったようです。

空ちゃんも今日はヤル気有りで、本コースを走らせろって言い出すし、この間の雷が効いてるのかな?空ちゃんなりに、頑張って走ってたし、何故かショートカットせずに走ってるし(カットする所を解ってないだけかな?)
楽しく下市!_f0090472_226612.jpg楽しく下市!_f0090472_2261476.jpg
楽しく下市!_f0090472_229897.jpg楽しく下市!_f0090472_2291850.jpg
直家の父母も、今日はライダー!格好良かったよ~今度は走ってるところUPするからね、直父さん!

よしパパ、パンク修理ご苦労様。土曜日唯一の、釘の餌食だったのかな?
by nagikono | 2006-06-03 01:34 | 練習


<< 復活したの? ナカキR2 こんなもんか・・・ >>