復活したの?

来週のWCに向けてと、7月のごきモト7の練習の為、またもやWOOS下市に出撃!
最近よく通ってるんで、道中が短く感じられる今日この頃・・・
よちき家、直家、soraumi家は出撃予定との事。まな家と前日の電話で、nagi家は下市、まな家は生駒だよ~って話していたが、朝8時30分頃に自宅で携帯が鳴り響く。「woosの門が閉まってるんだけど、今日は休みじゃないよね?」と、まなママからの電話でした。まな父はお仕事で、母子だけで下市迄行くなんて・・・みたいな事言ってたのに、遂に下市にまで2人で登場!ホント、たくましい母子だこと。電話を切り、慌てて下市へと向かうnagi家・・・
10時過ぎに到着、お仲間にご挨拶し(マツタケ家もいてるやん)、走行準備に取りかかると直家も到着。練習では久々にみんなそろったな!

今日はWCに向けて50を沢山乗せるつもりだったが、65に乗りたいとの事。
何とか説得し50に乗せるが、今ひとつ・・・。まなちゃん、なお~、海くんについていけない。
f0090472_21295563.jpgf0090472_21302022.jpg
65にチェンジし走行するが、こちらは遅いなりに頑張って走ってる。もう少しアクセル開けれたら言うことないのにな~~

昼ご飯を食べ、50について少しお説教をくれてやる。「ジャンプは飛べ!飛ばなきゃこれからパパも口出すぞ!」ってだけ言ったら、見違えるような走りに変身する。
f0090472_0184961.jpgf0090472_0302753.jpg

朝に抜けなかったお仲間を、見事に抜いて来た。やれば出来るやんか!最終コーナーでOUTから抜いていったり、あっぱれの抜き方も有ったので褒めちぎる。その後65に乗り換え、機嫌良く練習しとりました。楽しく乗れてるみたいなので、ヤル気復活って事で良いのかな?楽し~いって言ってるから復活だな!
[PR]
by nagikono | 2006-06-10 22:40 | 練習


<< ご機嫌な子供達! 楽しく下市! >>