お宝のヘルメット

先週のWCR3惨敗後、初の練習IN生駒。
レース後のお説教が効いているのか、練習はヤル気有り?のnagisa。しかし、行きの道中で車酔いでダウン・・・なんとか生駒に到着するが、テンション低め。まなちゃんを発見し、やっと笑みが出る。
今日は50、65と交互に練習。まなちゃん、CRFの新しいエンジンの慣らし中、勝負できないや!
f0090472_0434581.jpgf0090472_04356100.jpg
最近の雨で、バンクなど少しライン取りが難しそう?に走ってる。丁度バンクの中央部らへんのライン。ややスピードが落ちてるかな。その他は、いつもと変わり映えしない走行。50では、結構バイクを寝かせれるようになったかな。

う~ん、暑さもあり親が飽きてくる。ちょっと小休止で、IAライダーの走りで見に行きますかってな感じでAコースを見学。コジヘイ選手、北井選手、蔵人選手が走ってました。観ていて「すご~い!」って感じやけど、参考にはならないね、凄すぎて・・・。金城さやかちゃんも走ってたので、しばし鑑賞。こちらも凄いけど、「ふむふむ、なるほど~」と勉強になりました。
f0090472_17515.jpgf0090472_171672.jpg


お昼のAコース走行
f0090472_1102082.jpgf0090472_1103055.jpg
朝にAコースを走っていたバイクを観ていると、ドロドロで帰ってきていたので50では無理かな?と思いながらも走らせてみる。良い方に外れた天気のおかげで、昼にはドライに近いコンディション。轍等出来てはいるが行けるでしょ。数周走り、止まった子供達から珍しくライン取りの質問。ジャンプセクション間のコーナーの走行ラインは、IN、OUTどっち?IN側は少しだけグジュって感じ、OUT側は湿り気のあるフカフカの土、バンクに到達するまでに失速間違い無し。迷わずINに行きなさいの指示。この後、IN側でラインをクロスさせながら、nagisa、まなちゃんのバトル開始!2人共そこそこ走れてたぞ~。65に乗り換えての走行も、転倒もなく上手に乗れてました、と思う・・・

f0090472_13242.jpgf0090472_1321961.jpg
帰り支度のさやかちゃんに、サインと写真をお願いする。片付けの途中だというのに、イヤな顔もせず対応してくれました。ありがとう、さやかちゃん。

昼食後、Bコースの走行に戻るが、昼から出勤の藤〇兄妹も一緒に走行。
f0090472_1414665.jpgf0090472_142040.jpg
一緒にと言いながら、とても付いていけないスピードの藤〇兄妹。又一段と速くなってますな!この後、65でスタート練習。スタート時のクラッチの繋ぎかたなど教えるが、理解出来ていない・・・どう教えるか悩み中。ま~いっか!ぼちぼちで・・・ここで本日の練習終了。

帰りの車で、ニコニコのnagiちゃん。
さやかちゃんのサインが嬉しかったらしく、サインの話しばかりしてました。
「nagisaのヘルメット、サイン付きやからお宝や~~」めっちゃ喜んでます。
[PR]
by nagikono | 2006-06-24 02:10 | 練習


<< 雨でも練習 ウエスタンチャレンジ R3 W... >>