久々の練習

お盆休みに突入し、茹だる暑さの中、久々の練習に生駒へ出撃。
今日の目的は、緑色のシートのナラシ運転!前日の夕方に引き取ってから、Eg以外は全バラしグリスUP。点火系以外はほぼ同じ?なんで、目新しさも無く組み立て完了!04と07のEgの違いがnagisaに解るかな?
f0090472_11512637.jpgf0090472_11513447.jpg
nagisaにナラシのやり方を説明し、今日は昼までノンビリ走ってなさいと送り出すが、意図的に遅く走るのは難しいらしく、あっちこっちで転けまくる・・・なんとかお昼までナラシをこなし、お昼のAコース走行と思いきや、体力残って無くリタイヤ宣言!いつもより早い昼食を取り、3時位まで走行し本日終了。
f0090472_12231748.jpg
f0090472_12233284.jpg
今日はkonohaも来ていたが、目的はプール!nagisa、まなちゃんの走りを見てはプールで涼み、一番気持ち良さそう!練習が終わってからは3人で遊んでました。
[PR]
by nagikono | 2006-08-13 12:16 | 練習


<< woods下市 2連ちゃん! ウエスタンチャレンジ R4 チ... >>