woods下市 2連ちゃん!

19日、20日と2連ちゃんで下市に出撃。
まずは19日
近戦生駒前日と言う事もあり、空いてると期待しながらノンビリと家を出る。到着してビックリ!空いてるどころか、我が家を含めて#1・#5のWBRのお二人さんとの3台のみ、ちょっと寂しい・・・お昼に#56のしゅ〇君も来たがやっと4台。みんな何してるんや~??
f0090472_2281814.jpgf0090472_2282565.jpg
ダラダラ、ノンビリと走行し、途中ビデオ鑑賞・昼寝まで付いた、最近では無かった練習?となりました。付き添いのkonohaが「こんなに少ないんやったら乗りたかったわ」と口を滑らしちゃって、次の日に乗る事になってしまいました。

次の日20日、ポン吉家とご一緒
nagisa・空ちゃん・konohaの3人体制、親が大変な1日になりそう・・・
f0090472_2232425.jpg
f0090472_2232142.jpg

f0090472_22322839.jpgf0090472_22323819.jpg
konohaが久しぶりに乗り、調子に乗って本コースを走りたい!って言うモンだから、空ちゃんがお供でkonoha本コース初挑戦!
空ちゃんにショートカットで連れていったってなと言っていたが、何故かフルコースを走らせる。なかなかスパルタですな~空ちゃんは!なんとか一回の転倒だけで数周走りきるkonoha、楽しんで乗っていました。空ちゃんはいつもの如く淡々と走っていてるが、いつもよりは楽しそう?に乗ってました。楽しいってよりも、自分より遅い子がいるっていうのが嬉しかったのかもしれないが・・・
nagisa、新しい65のスロットル開閉度が気に入らないらしく、ハイスロに交換を要求してきました。65に乗り始めの時からノーマルの開閉度で乗っていなかったせいか、大きく手首を動かさないと走らないノーマルはイヤなんですと・・・生意気な!!注文通り変えてみると、ギクシャク感が無くなり良い感じに乗れて、言うだけの事はあるやんっと妙に感心させられました。

f0090472_23134712.jpgf0090472_2314176.jpg
f0090472_23145259.jpgf0090472_23151258.jpg
昼からは各々練習し、楽しく練習できてたんじゃないかな。
nagiちゃん、ひらっぴー道場で教えて頂く。いつもありがとうございます。
座る位置、目線に注意が入る、最優先の課題ですな。

久しぶりに子供3人走らせて、親は非常に疲れた一日でした。でも、珍しく笑顔の多い一日でもありました。笑顔が多かったって事は、楽しい日であったって事だな!!
[PR]
by nagikono | 2006-08-20 22:10 | 練習


<< ごきげんクラブ 夏の合宿 久々の練習 >>