秋のお祭り!全日本 名阪

秋のお祭り、全日本選手権 R8 近畿大会
今回もCXのレースと観戦で忙しい1日となりそうだ!観戦がメインになりそうだけど・・・
いつもよりは早く?に名阪入りし、まな家、直家と合流。場所取りありがとうです。
受付・車検を済ませ、練習走行に備える親達をよそにチャリンコで遊ぶ子供達。体をほぐすには丁度良い運動かもね。ライダーミーティング・練習走行を済ませ、IAの観戦へと向かう親達。AI2はコジヘイ君の走りにシビれ、IA1はコジタクかぶれのまな家とコジタクの応援。いつ見てもIAって凄すぎる!観ててホントにビックリってより怖いわ。で、子供たちは何処に?・・・

お昼のCXのお時間  出走36台 マジでいっぱい!!
f0090472_23451122.jpgf0090472_23452046.jpg
f0090472_23455890.jpgf0090472_2346846.jpg
f0090472_23462034.jpgf0090472_23462827.jpg
f0090472_2347737.jpg

スタートはいつものごとく失敗、下位に沈む・・・
毎度の事ながら、スタート後から何が何だか解らないCX。ただ無事に終わる事だけを祈りながら観てるしかない。終盤に転倒しながらも最後まで走りきる。お疲れさんの19位。観てる親もお疲れさま。レース後みんなで表彰式、笑顔でいたので楽しかったのかな?シイタケ君、4位入賞おめでとう!今回、参加賞は無しのよう、子供達は楽しみにしていたと思うんだけど・・・

CXも終わり、ここから完全に観戦モード。
一番観たかったレディースの観戦。803さんちの#29ア〇カちゃんの応援!(CX決勝の時グリッドまで応援に来てくれました ありがとね)
f0090472_0274912.jpgf0090472_0261279.jpg
f0090472_0263933.jpgf0090472_0265239.jpg
いやはや、女性とはいえ恐ろしい人達だ事。nagisaがこのクラスを走れる時が来るんでしょうか?

IA2、IA1と観戦し、最後にパレードラップでタッチして貰い、楽しかった1日が終わる。
f0090472_0353545.jpgf0090472_0354559.jpg
nagisa、空ちゃんが最初に受講したスクールの先生役だった、ナカキホンダの#116三原君がこのレースで引退だそうで、知っているライダーが引退って寂しいなと思いました。お疲れさまでした。

今年最後のお祭りも終わり、今年残りのレースも残り少なくなってきました。
今回のCX、nagisaなりに頑張った?らしいですが、家に戻りビデオを観てショックをうけたみたいです。「nagisaってこんなに遅かったん?」その後、言葉が続きませんでした。で、出てきた言葉が「練習やな!!」と心境の変化は有ったようです。来年こそは#75・#57に勝って笑ってみせるそうです(ウエスタンもね)。お二人さんお気をつけください。

楽しい時間を共にすごした皆様、お疲れさまでした。
[PR]
by nagikono | 2006-09-03 00:06 | レース


<< なんとなく久しぶり?の生駒 ごきげんクラブ 夏の合宿 >>