近戦前の下市

リニューアル(イケズなコース設定)されたコースを走っていないと言う、まな家からの誘いで、近畿選手権一週間前で修羅場になってるであろう、woods下市に出撃。
やっぱりと言うか、当然と言うか、70台位来てるとの事。近戦に出ない我々は完全にお邪魔虫なのだ!!

今日はnagisa、konohaのお二人さん。konohaは、おにゅうのkonoちゃん専用ウェアーで武装しヤル気満々!頑張って練習してちょうだい!!
f0090472_23195156.jpgf0090472_23285583.jpg

怖々ながらナンとか乗っているkonoha。身体は大きいがやっぱり年長さん、まだまだこれからですな。nagisaが乗り始めたのも年長さんからなんで、そのうちにnagisaのように走ってくれるでしょう!と遠くを見つめながら2年前を思い出すnagiパパ&ママでした。

f0090472_23303862.jpgf0090472_23304981.jpg
ねいちゃん達は、65、50とチェンジしながらアッチコッチを走行。この2日間笑顔でバイクに乗ってます。初心者コースでの65の走行はそこそこ行けるのに、本コースの広いコースになると遅遅のnagisa。狭い所では危ないよ!ってスピード出せるのに、広くなるとダメなのね~。今度一緒に走って引っ張ってみよおっと。
久々に練習に来れたまな父が、ホント楽しそうに休日を満喫してました。最後の最後まで、親子で絵書いてたもんね~。UFO呼べるくらい書いてたみたいだし・・・

さ~て、パパのバイクも手に入れたし、季節も秋(暑いけど)だし、気合い入れてこれからも遊びましょう!!
[PR]
by nagikono | 2006-09-10 23:02 | 練習


<< ウエスタンチャレンジ R5 AL生駒 なんとなく久しぶり?の生駒 >>