2006年 07月 08日 ( 1 )

痛い、怖い・・・

明日に迫った「ごきモト7」に備え、生駒で最終調整。
ごきモト参加組の、まなちゃん、な〇ちゃんと共に練習。
nagisa、初めて65でのレースと言う事で、練習のメインは65。レース前にあまり修正して、頭がパニックになるといけないので、基本的な事のみ注意する。ここ最近の65の走りを観ていると、楽しそうに乗っているのが良く解る。走行中に指示を出すと、笑顔で頷き実行してみせる。良い傾向だねnagisaちゃん!
まなちゃん、明日のレースに備えCRF温存、65のみの練習となる。丁度良いスピードで引っ張って貰い、nagisaには良い練習相手となってくれる。
f0090472_22832.jpgf0090472_2281625.jpg
f0090472_2292672.jpgf0090472_2294092.jpg
空ちゃん、ストレートが開けきれず、スピードを乗せられない。コーナー脱出のスピードは上がってきたが、ストレートで開けなければ意味は無い。先週はちょっと出来てたのに・・・。生駒Bコースでこれでは、全開区間の多い、WOODS下市では大きなハンディになる事間違いなし!修正出来ない、どうしよう・・・
f0090472_2295878.jpgf0090472_22104150.jpg
な〇ちゃん、KTM65故障中。50で、ごきモト出走の為、久しぶりの50に乗るが、半年以上乗ってないんで手こずってる模様。nagisaも、な〇ちゃんと練習しといで~と50に乗せてみたが、ここで事故が発生!レンタルバイク君が、何を思ったかストレートの途中で突然横を向いてストップ。避けられず、「ガッシャーン」という音と共に、コースに投げ出されるnagisa。起きあがれず泣き叫ぶが、幸いにも大きな怪我も無く、打ち身だけで事なきを得る。初心者とはいえ、もう少し考えて貰わなければ危なくてしょうがない・・・。「身体が痛い、乗るのが怖い・・・」と言うnagisaに、恐怖心を取り除く為に最後1本走らせ、今日の練習を終了とする。

nagisa、痛い・怖いが頭から離れない様で、帰ってからもその事ばかり訴えてくる。ちょっとヤバイ雰囲気が、nagi家に流れるが、明日になれば忘れてるでしょう!と祈るしかないな・・・
空ちゃん、ホンマに頑張ってや~~
明日はどうなる事やら・・・
[PR]
by nagikono | 2006-07-08 21:42 | 練習