2006年 09月 09日 ( 1 )

なんとなく久しぶり?の生駒

一ヶ月ぶりに生駒で練習。
朝、家を出る時にまなママより電話がかかる。もう少しでAL生駒という例の未舗装路で対向のトラックを避けてスタックしたよう・・・取りあえず急いでお山に行かなければ!!しか~し、阪奈道路で事故か何か有ったようで大渋滞。タイチの所から旧道?に行くが、はや山荘から上が崖崩れ?の為通行止め!Uターンし降りだしに戻る(悲 同じ事を考えた、いー君家もUターン。みんな考える事は一緒だわ。阪奈道路に戻り少し走れば、何事もなくスイスイ走る。いったい何が起こっていたのか?生駒に到着しまな家とご対面、朝一番から疲れ切ったまなママがおりましたとさ。
f0090472_22312676.jpgf0090472_22313657.jpg
f0090472_2232854.jpgf0090472_22322048.jpg
今日はnagisa、空ちゃんが走行。
空ちゃん、朝から調子が悪そう?な感じで覇気は無し。1度だけ乗せてみるが、やっぱり身体がおかしそう。何かが起こる前に本日リタイヤとする。よくよく聞くと、前日遅くまでお誕生日会をしていたらしく、睡眠不足だったようでリタイヤ後、車の中で爆睡してました。
nagisa、今日は50と65両方を持っていき、両方乗りますよ!って感じで機嫌良く50も乗ってました。全日本前までは、もう50は乗らない、50のレースは出ないって言っていたが、全日本の惨敗で50もヤル気復活(ちょっとだけ)。ホッと胸をなで下ろすnagiパパであった。走りの方は、可は無く不可イッパイ!!って感じだが、まなちゃんと楽しそうに乗ってたんで良しとしときましょう。明日は下市で練習って事で、早めに終了。でも、こういう時に限ってバイクに乗って遊びに行って帰ってこない。上の広場でミステリーサークル書いたり、バイク遊び?してたり・・・頼むから早く帰らしてくれ~~親は暑さで死にそうなんだから・・・
[PR]
by nagikono | 2006-09-09 22:57 | 練習