人気ブログランキング | 話題のタグを見る

???のリザルト

親父達が泥にまみれたバイクの洗車、整備に追われ、息つく暇も無いままに午後のヒートがスタートしていく。

フレッシュ50 ヒート2
午前中よりも幾分乾いてきているが、へばり付く泥になったコース。
1ヒートの様に、コース上は修羅場とかすのか・・・スタートが切られる。
???のリザルト_f0090472_0384918.jpg???のリザルト_f0090472_039194.jpg
スタートはまずまず、1コーナーで8.9番手?に順位を落とす。突っ込みきれず、引いてしまっている様。今後の課題ですな!周りも朝のような転倒も少なく、ジャンプも飛べるようなスピードにはなっている。少しずつ順位を上げ、前を走る、な〇みちゃんとのバトル開始!???のリザルト_f0090472_059126.jpg???のリザルト_f0090472_0593050.jpg

2・3周の間、な〇みちゃんの後ろで、抜けずにもがくnagisa。フィニッシュジャンプ後のコーナーでINを刺し、フルスロットルで上り坂でパス。観ていても、女の子同士のバトルは楽しそう。???のリザルト_f0090472_1115949.jpg???のリザルト_f0090472_1121847.jpg
その後は先頭集団に追いつく事もなく、そつなくまとめゴール。5・6番手でゴールと思いきや、リザルトでは4位?先頭集団のちか〇君を抜いた筈はないんだけど・・・
またまた?のリザルトで、4/4で総合3位!
今回も、フレッシュを卒業出来なかった(悲

KID50 ヒート2
フレッシュの時より走りやすくなり、ハイスピードが予想されるKID50。
???のリザルト_f0090472_1345117.jpg


???のリザルト_f0090472_1351445.jpg???のリザルト_f0090472_1353391.jpg
最後のヒートなんで、全力で頑張ってもらいましょう!
スタートフラッグが振られ、一斉に飛び出すkids達。
コースも所々ドライに近い状態。観ていても楽しめるヒートになりそう。
スタート出遅れの、後方からの追い上げのnagisa達が戻ってこない?どうやら消防車コーナーで誰かが転倒し、進路を阻まれ立ち往生している。どうして開いてるすき間から前に行かず、後ろで待っているのか理解できない!バカだね~nagiちゃん(怒
???のリザルト_f0090472_1511774.jpg???のリザルト_f0090472_1513646.jpg
???のリザルト_f0090472_158525.jpg ???のリザルト_f0090472_1584254.jpg
(何かを観て微笑むマツタケさん)

順位を上げてはいるが、止まってしまって開いてしまった前とのビハインドを詰めれるスピードも無く、11番手でゴール。11/11で、総合13位。全然ダメじゃんよ~

???のリザルト_f0090472_255491.jpg

仲間内での主役はやっぱり、まなちゃん!2戦連続ポイントゲット!どんな条件でもキッチリとリザルトを残してきます。7/6で、総合7位。後一歩で表彰式に呼ばれる位置にきています。
なお~もポイントゲット!KID502ヒートでは周回遅れながら、まなちゃんを押さえる良い走りを魅せてたし、やばいよ~nagiちゃん!早く追いつかなきゃ、どんどん差が開いちゃうぞ~~

全ヒート終了後、飛ー坊・シイタケ君の誕生日会
???のリザルト_f0090472_21905.jpg

レースに来ての誕生日会なんて、そうそう出来ないから思い出になるかな?

???のリザルト_f0090472_2242565.jpg???のリザルト_f0090472_2243732.jpg
全てが終わり表彰式となり、不本意な結果ながらフレッシュクラスで表彰台に登る。nagisa本人もこの順位に?(nagisa曰く総合6位ぐらいとちゃうの)らしく、素直には喜べないよう。次こそ気持ちよく、ピンピンでフレッシュ卒業してくれ~
よちき・ち~ちゃんも65で表彰台に登ってました。おめでとう~~!!

地獄の3連戦、最後はホントの地獄でしたが、楽しいレースでした。
今回の50クラスのパワーチェック・マシーンプールなど、ちょっと待てよ!と言いたい事は沢山ありますが、無事に終わったし良しとしますか!これ以上書くと疲れるんで、これぐらいにしときます・・・
みなさん、お疲れさまでした~~
by nagikono | 2006-04-17 00:13


<< 下市合宿!そして、鳴らない電話 マジで地獄・・・ >>