人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤル気がでた?

久しぶりの生駒での練習。
nagisaはともかく、空ちゃんは、4月に出たごきモト以来のライドとなる。
明日のナカキR2前の練習、ポイントを押さえ練習させた方が良いと思うが、ここ最近のヤル気の無さ、久しぶりのライドに、取りあえずは何も言わずに乗せる事にする。
ヤル気がでた?_f0090472_2192074.jpgヤル気がでた?_f0090472_21102487.jpg
空ちゃん、久しぶりにもかかわらず乗れてる?もともとスピードが無い分、練習してもしなくても、見た目変わらないって事ですな。気持ちに余裕がある時は、スタンディングしたり、ギィヤーチェンジしてみたり、彼なりに頑張ってるというのは感じ取れました。
nagiちゃん、今日は50だけしか乗らないって宣言してたが、まなちゃん、咲〇ちゃんに刺激され65に乗ると言い出す。明日に備えて、50を重点的に練習して欲しかったが、乗りたいって言ってるのを無理に降ろす事も出来ないので、65での練習となる。チェンジ、フォーム等、言いたい事は沢山有るが、遅くても頑張って乗りこなそうとしてるのが見れたので、何も言わないでおきましょう。

ヤル気がでた?_f0090472_21321399.jpgヤル気がでた?_f0090472_21343261.jpg

明日のナカキR2、頑張ってくれれば良いのですが・・・
by nagikono | 2006-05-27 22:42 | 練習


<< ナカキR2 こんなもんか・・・ ひさしぶりのナカキ >>